※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆まる
子育て・グッズ

モデルのすみれちゃんの性格や明るさは生まれつきのものか、ハワイで育った影響か、子育てで育て方次第か気になります。周りにも素直で明るい子がいる場合、そのご両親の育て方が知りたいです。

モデルのすみれちゃんって素直で嫌味がなくて天真爛漫な感じがして素敵ですよね。
あれは生まれつきの性格なのかな?ハワイで育ったりしたことも関係しているんでしょうか?子育てであんな風になれるんでしょうか?みなさんの周りであそこまではいかなくても素直で明るくて、素敵な子いますか?もしいたらその方のご両親ってどんな感じの方ですか?教えてもらえたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

コメント

あやか

うちの職場の後輩の女の子かま素直でいい子でした(*´ω`*)
ご飯に連れてっても喜んでくれ
人の悪口は聞きたくないし言わないって感じの子です
家族とも仲良くよくみんなでお出かけするらしいです
お兄ちゃんと筋トレしたり
両親の結婚記念日を子供たちで祝ったり…
家でも悪口出ないし和気あいあいとしてるみたいですヾ(*´∀`*)ノ

• 豆まる

豆まる

コメントありがとうございます😊
    親が人の悪口とか言わないのが秘訣なのかな〜??仲良し親子羨ましいです╰(*´︶`*)╯♡

• 12月19日