※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

26歳はもう若くないからって言う40歳の会社の人がいるんですが、自分は何歳だと思ってるんですかね😅

26歳はもう若くないからって言う40歳の会社の人がいるんですが、自分は何歳だと思ってるんですかね😅

コメント

ママリ

40歳だと思ってるんじゃないですか?

いやいや、26歳は若いです✨
40代の私からしたら、楽しい時期真っ只中だなー、なんて思っちゃいます😊
40歳だけど、気分は同世代なのかもしれませんね💣

• ままり

ままり

ですよね😅気分は同世代なんですかね🤣
    めちゃくちゃ偉そうで私が上よ!?みたいな感じな人なんですよね🤣

• 10月11日

25の私が30代でも若いじゃんって思うんですが、どう若くないんですかね笑

• ままり

ままり

分からないです笑
    会社の他の人も22から30くらいの人ばっかりなんですが、みんなもう若くないから。ちゃんと若くないって教えないとって言ってました🥹

• 10月11日

26歳でとんでもなく苦労された方なんですかね?😂
ぎっくり腰とかで思うように動けなかったのかもしれません(笑)

• ままり

ままり

幸いにもめちゃくちゃ元気そうです🤣🤣25超えたら若くないらしいです笑

• 10月11日

退会ユーザー

そりゃ幸いですね🤣
    若さって人によると思います(笑)
    何なら前働いてた会社の課長は53歳にしてトライアスロンしてたので、びびるほど若いです🤣🤣 私そんな動けません(笑)

私も今年26ですがアラフォーの旦那がいて、毎日腰痛い肩痛い体硬い(元から)と横でストレッチばっかりするので、気分は若くないです🤣

でも、友達とか見るとまだまだ若いな〜!って思いますよ😂

• 10月11日
み

その場面や状況にもよるかなと思います。
26歳ってもう立派な大人なのに、後先考えず遊んでる…とかならその言葉が出てもおかしくないですしね。

• ままり

ままり

普通の会話の中で、25超えたらもう若くないからとか、26の人の傷の治りが良くなかった時に、もう若くないからみたいな感じで言ってます😂
    そんなの自分どうなるのってめっちゃ思います(笑)

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

自分より10歳下はみんな若いです。

ただ育児で考えた時に30歳はもう若くないから、育児するのもしんどいよね…ってなります。

26歳は若いです。

(^^)

26で若くない?!
なるほどじゃあその方はもうヨボヨボの年寄りなのですね…🥹

りん

26なんてめちゃくちゃ若いし、楽しい時期ですよ!!🤣年下の人に言われるならまだわかるけど(腹立ちますが笑)、40の人が言うの謎ですね🤣🤣
26で若くないなら40はもう初老の域ですね〜わ〜!!😆って言い返したいです✌️

むにちん

若さが羨ましいんでしょうね…。

そうですねー若くないですねー。14年もしたら40歳になっちゃいます😊って返すのがよいかと。

はじめてのママリ

その場にいたらははは😂って笑っちゃいそうです

結婚妊娠出産を考えるとそんなに流暢に構えている歳じゃないよ、ってことですかね?😅20代は若いですけどね