※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルトレット
子育て・グッズ

知り合いの旦那さんがリモートワーク中、1歳半の子と赤ちゃんを1階に置いて保育園に上の子を送っています。往復15分で鍵を閉め、モニターで見守りながら対応するそうです。

知り合いの旦那さんが、リモートワークで2階で仕事をしていて1階に1歳半の子と赤ちゃんを置いて上の子を保育園に送って行くそうですがどう思いますか?
往復15分程で鍵を閉めてモニターをつけていて、もし赤ちゃんが泣いたら旦那さんは1階に降りれるそうなのですが…

コメント

私だったらなしです💦心配で置いていけない😢

はじめてのママリ🔰

2階にいるなら、15分位旦那が1階で見てればいいのにって思いますが、できない理由が何かあるんでしょうかね?

• タルトレット

タルトレット

私もそう思ったのですが、下手なことを聞けなくて…15分なら見てくれりと良いですよね😫

• 10月12日
はじめてのママリ

私ならなしです。心配で、子供を置いて行けないです。

• タルトレット

タルトレット

別の部屋で目を離せないですよね😱

• 10月12日

旦那さんは家にいてモニターで見てるってことですか?
お母さんだけ出かける?

• タルトレット

タルトレット

旦那さんはモニターで見てて、お母さんは上の子を保育園に送っていく間の時間みたいです💦

• 10月12日
ma

なしですね💦
15分ほどなら、旦那さんに見てもらうか連れて行きます!

• タルトレット

タルトレット

そうですよね、頼んで見てもらえたら良いですよね😥

• 10月12日