※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
子育て・グッズ

長男が体調不良で旅行計画がキャンセルになりがち。今年は何度もキャンセルし、無駄な出費が続く。明日まで回復すればキャンセル料がかからずに済むか心配。

ことごとく体調を崩すタイミングが悪い長男😭

これまでも誕生日、クリスマスなどのイベントは基本体調良かったことがないんですが今週末初めて家族4人で旅行へ行こうと旅館も奮発していいところ予約してたんですが昨日から咳、鼻水...

最初は7月に旅行へ行こうと思ってましたが、その時も喘息で3日前にキャンセルしました

特に今年はお出かけする予定のたびに体調をくずして
キャンセルが多い気が...😭
旅行の時はキャンセル代かかりませんでしたが、チケット買う系は払い戻しできなかったので今年一年でいくら無駄になったことか(笑)

小さいうちは仕方ないの分かってはいるけど
こんなにもタイミング悪いものか...

奇跡的に明日になったら咳も鼻も落ち着いてないかな〜
(明日までだとキャンセル料かからないので明日判断しなくてはなので😭)

コメント

さくら

分かります💦
大事な予定に限って、、ですよね。
我が家は楽しみすぎると寝るのが遅くなったりテンションが謎に上がって?体調崩しやすいので、楽しみな予定は前日に伝えています😂

• こだ

こだ

うちも前日の夜寝なかったり朝もめちゃくちゃ早く起きられたりするので、今度旅行行くよ〜くらいざっくりにしか言ってはないんですが今回もダメそうです😂

楽しみにしてからこそ落ち込みもすごくて😔

• 10月11日
  • さくら

さくら

既にその作戦だったのですね💦
    前日の興奮、凄いですよね😂

最近は寒暖差がすごいので大人でも風邪ひきそうだなぁと思ってます。
    酷くならないと良いですね💦

• 10月11日