※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

清新めぐみ幼稚園の年少クラス面接内容や倍率について教えてください。江戸川区葛西地区です。

今年、江戸川区の幼稚園面接(年少クラス)を予定しています。葛西地区にある清新めぐみ幼稚園の面接内容や、感覚値でもいいので、倍率や合格しやすいか、しにくいのか、など教えていただけると助かります。

コメント

コロン

3年前、娘葛西地区住んでいて葛西地区の幼稚園の面接受けました!(,,・д・)色々当時情報聞いてるなかで、清新めぐみに落ちたって話しは聞かないですよ😃

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    葛西地区の幼稚園は激戦区と聞き、落ちたらどうしよう💦と心配していました。息子、初めて会う方には恥ずかしがってモジモジするので、面接で名前がちゃんと答えられるかどうか😅練習がんばります😄

• 10月11日
  • コロン

コロン

激戦区だったのは、2016~2018年あたりまでで今は結構入れてる子いるようですよ😃

• 10月11日
  • はじめまして🔰

はじめまして🔰

ちょうど、その頃の先輩ママさん達が、めぐみ系列はなかなか合格できなくて、あえて違う幼稚園にした、と話を聞いて、震えていました💦教えていただき安心できました✨最近の状況について、なかなか情報がなくて、困っていたので、助かりました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月11日