※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
産婦人科・小児科

香川県太田下町で小児科を探しています。かど小児科に行きましたが、先生の対応が相談しにくい雰囲気で、通院を続けるか悩んでいます。

香川県太田下町で小児科を探しています。
かど小児科に行きましたが、先生の対応がなんとも相談しにくい雰囲気で、、、通い続けるか悩んでいます💦

コメント

waaa

私もこの前、かど小児科に初めて受診しようと思って電話したら予約いっぱいだからと言われ、断られました💦
かかりつけ医は竹広としみずですが、どちらもおすすめです🙆🏻‍♀️

• なつなつ

なつなつ

ありがとうございます。
    竹広もしみずも予約でいっぱいでした💦
    私もこちらの病院が近いので、行ってみようと思います!

• 10月11日
  • なつなつ

なつなつ

すみません打ち間違えて「私も」になってました💦🙇‍♀️

• 10月11日
  • waaa

waaa

予約がいっぱいでも、いつも電話して17時前に無理矢理入れ込んでもらってました😂
    ネットだと順番しか出なくて時間帯がわからないですよね😭

• 10月11日
まぁまママ🔰

あっさりさっぱりした感じの先生ですよね😂笑
質問したらしっかり答えてくれますが!
うちはかど小児科と竹広小児科、両方をかかりつけにしてます❣️
最初かど小児科に通っていたんですが、卵アレルギーが出た時に、竹広小児科に行ったのがきっかけです!(アレルギー外来があり、わりと評判のようで)
先生親身になって色々教えてくれます🫶✨
伏石駅のすぐ近くなので行ってみてください☺️

• なつなつ

なつなつ

ありがとうございます!
    竹広小児科もすぐ予約で一杯になってしまい受診できませんでした😭
    家から近いので、竹広小児科も行ってみたいです😊

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

アレルギーは竹広の若先生、一般的な病気はあきた小児科と使い分けてます😄両先生共に、日赤にいるorいた先生です。
話やすいし優しいです。

• なつなつ

なつなつ

近くの小児科は予約できずで、、今日あきた小児科に行くことができました!少し遠いけれど、遠くても通いたいと思いました😭❤️教えてくださりありがとうございます😭❤️❤️

• 10月12日
にゃんたろ

あきた小児科に通っています!
先生がなんとも優しくて、痙攣が起きたときも、パニックになる私に冷静に電話で話してくれて、先生に見てもらったら安心すると思うので、とギリギリ時間外でしたが診てくれました。
看護師さんも明るく優しい方が多いですよ!

• なつなつ

なつなつ

今日行ってきました。昨日、高熱と喘息で夜間診療所を受診したのですが、質問する間も無く先生は消えてしまい苦笑💦😂
    今日あきた小児科に行って、質問や気にかけていたことも笑顔で聞いてくれて、きちんと説明してくれて、付き添いで行った上の子の事も気にしてくれて、頭ポンポンしてくれて、すごく安心して受診することができました❤️❤️🥺

• 10月12日