今日みんなが集まる誕生日会でうちの1.2歳の兄弟はじっとできずずっと先…
今日みんなが集まる誕生日会でうちの1.2歳の兄弟はじっとできずずっと先生たちがどうにか止めてくれてたようでした。
もう絶対ADHDの多動性だなって思いました。
もうなんかそれがしんどくて心にきて疲れてしまいました。
2人ともかーって。元々もうそんな感じだったので検討はついてましたが。。
ADHDの多動性で発達の支援?や市、小児科に相談されたり療育に繋げたり、なにかされた方いらっしゃいますか😭
どうしたらいいでしょうか😭
- り。(生後4ヶ月, 1歳6ヶ月, 2歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ADHD多動とASD、軽度知的の息子は未就学児の時は療育に通ってました!
療育に通ってた多動はだいぶ落ち着きました!3歳頃までがピークでしたね💦
5歳くらいになってよーやく手を繋いで歩けるようになりました!
まずは小児科で発達相談して専門の病院とかあれば紹介してもらって検査なりうけてから市役所に相談がいいと思います
コメント