※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

育休後に途中入園で保育園が入れず、無認可にもいれず退職された方いますか?

育休後に途中入園で保育園が入れず、無認可にもいれず退職された方いますか?

コメント

あーちゃむ

された人前の職場にいましたょッ(*´ω`*)

お家でみれるのならそれで良いと思いますッ☆

どうしても生活で共働きやないとなら無認可でもいれんとですけどッ(..)

• らんらん

らんらん

そうなんですね!
    職場の人に無認可にでも入れて復職しないのか?とか思われそうで、、実際住んでいる市は一般の無認可保育園が無いんですが💦

• 12月21日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

やめるときめてあればは保育園に入れそうにないのですみません退職しますが良いと思いますょッ(..)

もし復帰言われたら旦那とよく話し合って家でみるときめたので申し訳ないです

旦那から無認可には預けず家でみてほしいと言われてますと言ったらなんも言えないと思いますょッ☆

• 12月22日
  • らんらん

らんらん

そうですよね!
    なにか言われたら夫婦でそう決めましたと言います😓
    ありがとうございます♡

• 12月22日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

いえいえッ(*^^*)
    それを通すのが一番良いとおもいます(*´∀`)♪

それでもいうようなら旦那さんに悪いですが会社の人と直接話してもらったらはやく解決しますょッ(*^^*)
    旦那さんでてきたら会社なにも言えなくなるので

• 12月24日