※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらくて仕事も休んでしまい、起き上がるだけで吐き気がする。早く乗り越えたい。皆さんも頑張りましょう。

妊娠してからここ最近が1番つわりきつい気がする…🥲
こんなんだったかなあって考えても思い出せない😂
仕事も休んでしまったし横になってて起き上がるだけで吐き気する🤮どうしようもないけど早くつわり乗り越えたい😭
何が言いたいのかわからなくなってしまったけど、妊娠中の皆様がんばりましょー🥲💓

コメント

ママ

全く同じです😭😭😭頑張りましょう😭

• hina

hina

ほんとですか!!同じ11wですね🥺💓軽くなっていくのかなあって思ったらここにきてきつくなったのでなんじゃこりゃってなってます😂

• 10月11日
  • ママ

ママ

全く同じです !!!
    11wになって、軽くなった?と思ったら、翌日から本格的にきて、、、😭何段階でつわりあるんだよって思いながらで😭💦

• 10月11日
  • hina

hina

なんなんですかねこれ🤣
    何を食べるにも賭けに出る感じです🤣💓

• 10月12日
𓇼𓆡𓆉

すごいわかります😢
最初9週くらいもきつくてピークかとか思ってたら10週11週と半端なくて😭
ただ今日は晴れてるからなのか朝からマシです🥲❤️

• hina

hina

ほんとそれです🥺、、、
    今までのはなんだったのかと思うくらい酷くなりました🥲
    もう毎日お祈り状態です😂💓

• 10月12日