※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てが落ち着いたら夫婦で温泉旅行したいです。主人にもリフレッシュしてほしい。小学生になっても大変でしょうか?早く先輩ママさんの経験を知りたいです。

子育てがいつか少し落ち着いたら
夫婦で日帰りか1泊で温泉に行きたいです!

子供ができる前は、夫婦でよく行っているくらい温泉好きです😌

私以上に家事育児とっても頑張っている主人にゆっくり温泉に浸かって疲れを取ってもらいたいなーと日々思いつつ、今は3人年子育児奮闘中で厳しいです😅

小学生前後のお子さんがいる先輩ママさん!
小学生くらいになれば少し落ち着き、子供を親に預けて行けそうですかね?😅

主人とは、子供が保育園とかに行ってる日に、日帰りなら行けるけどやっぱり泊まりたいよねと話しています。

3.2.1歳年子で今がピークで大変な感覚ですが、小学生になってもやっぱり大変ですかね?

教えて下さい😣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生がいます🙋‍♀️
小学生くらいになると置いていかれるのもわかるので、何で一緒に連れてってくれないの?とは思うと思います😂✨

それならまだ小さい時の方がいいかなと個人的には思いますね🤔それか逆に、小学校高学年くらいからなら着いて行きたくないー!ってなるかもです😁