※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなこー
産婦人科・小児科

10月4日にミレーナを入れてきました。3人目を出産し、今まで生理痛やPMS…

10月4日にミレーナを入れてきました。
3人目を出産し、今まで生理痛やPMSに悩みピルを一時期服用してましたが、飲み忘れや金銭的にも悩まされてました。
その時に益若つばささんのYouTubeを見てミレーナの存在を知り、出産後の1ヶ月検診に相談して入れてみてもいいかもしれないとのことで、次の生理で入れる事になりました。
…が、出産後1ヶ月で生理(´ºωº`)w10月前に2回目の生理がきました。
まだ軽い方だけど薬を飲んで、イライラも変わらず…。
なので、入れる事を決意して入れました。
1週間経ちましたが、不正出血もダラダラ続き日によっては量もまばら…。4、5日目の量ですが、腹痛も続き下腹部痛でイライラやだるさが続いてます。
これは体に合ってるのか…まだ装着してまだ日が浅いからなのか…。分かりません。
痛みもズーンとした痛みなので、イヴを飲んで様子を見てます。
ミレーナを入れた方、同じような症状があったよ〜って方。
やっぱり体に合わなくて取ったよって方
↑症状聞きたいです。
回答してほしいです。
よろしくお願いします。

コメント