※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

自分は2年前に結婚式をあげその結婚式に呼んだ大学時代の友達が今度結…

自分は2年前に結婚式をあげ
その結婚式に呼んだ大学時代の友達が
今度結婚式を挙げるそうです。
インスタで結婚報告をしていたのは見ておめでとうとはコメントしました。
大学卒業して私の結婚式以降一度も会っていません
遠方ということもあります。
友達の結婚式挙げる話は大学時代の友達から聞きました!
お祝いムービー作るから協力してほしいとの内容でした!
7人で仲良くしていたのですが、そのうちの1人と他の大学時代の友達が呼ばれているようです。
全く連絡は取ってないのですが、結婚お祝いって送った方がいいのでしょうか。。。?送るとしたら何を送りますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚したと直接報告もなく、結婚式も呼ばれてない、呼ばない理由の連絡(遠方だから、子どもが小さいから今回は..などの気遣い)とかもなかったということですよね💦もやっとしますが、、お祝いないわけにもいかないかな〜と思うので、私なら1万くらいのカタログ送ります😅

はじめてのママリ🔰

7人で仲良くしていたとのことですので、結婚祝いの有無、プレゼントの選定は他のご友人と相談してみてはいかがでしょうか?

仲良しグループの中でもお祝いをあげる人とあげない人がいると後々人間関係がギクシャクする可能性もあるので、皆で統一したほうが無難かと思います🤔