※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1002
子育て・グッズ

最近寒くなってきてお散歩から帰ると6ヶ月の男の子がグズグズするので、この月齢の子にオススメのオモチャや赤ちゃんグッズを教えてください。

こんにちは、もうすぐ6ヶ月の男の子を子育て中で(*≧∀≦*)元々元気でお散歩大好きなんですが最近寒くなってきたので午後3時以降はあまり出かけないようにしいるのですが、お散歩から帰るとご機嫌斜めなんです💦💦持ってるオモチャに飽きたのかすぐ投げてしまいグズグズしてしまうのですが、このぐらいの月齢の子にオススメのオモチャや赤ちゃんグッズがあれば教えてください(ㆀ˘・з・˘)💦

コメント

カミツレ

黄昏泣きではないですかね?
うちの子も下の子も28日で6ヶ月の男の子ですが15時以降は何してもグズグズです。

上の子の時も夕方になるとグズグズで何してもダメな時期がありました。

オモチャやグッズの回答にはならないのですが…

うちの子は…
最近風邪をひいてしまってスポイトで薬を飲ませているのですが、そのスポイトが気に入ってしまって飲み終わった後も長い時間チュパチュパしています。

あとは、黄昏泣きはどうしようもないので16時からお風呂入れちゃってます!
そして授乳して抱っこして変な声したり変な顔してあやしてます笑

• 1002

1002

回答ありがとうござぃます😊
    黄昏泣きですか‼️
    考えてもみませんでした💦💦

早めのお風呂は試したことがあるんですが、お風呂=寝るって感じなので逆に夜中に目が覚めてしまって遊んで攻撃が凄くて逆効果だったんです😂😂😂

お子さん風邪は大丈夫ですか⁉️💦お薬ちゃんと飲んで偉いですね✨この時期風邪やインフルエンザが流行ってて病院行くのも怖いですよね😰ナオちゃんマンさんのお子さんが早く元気になるといいですね😋

• 12月18日
スーさんスーさん

オモチャだと、カシャカシャ絵本が最近お気に入りです。
西松屋ので、歯固めやタグみたいな?リボンがついてて珍しくよく遊んで(噛んで)ます(笑)

あとオモチャじゃないんですが、トトロがツボらしくグズってても流すとキャー😆っと笑顔で見てます✨

• 1002

1002

回答ありがとうござぃます❤️
    カシャカシャ絵本ですか‼️確かにビニール袋の音が大好きなんですが渡して引っ張ってちぎっちゃって危ないなぁと思ってたんです💦
    絵本があるならそれの方が安心ですね‼️早速探しに行ってみます
    (*≧∀≦*)
    トトロ✨私も大好きなので為にし見せてみます📺✨
    にしても可愛らしい後ろ姿ですね❤️トトロに夢中なのがわかりますね(๑>◡<๑)

• 12月18日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

ごめんなさい😵
    下に返信いっちゃいました。
    絵本、500円位かな?

• 12月18日
スーさんスーさん

ビニール好きですよね~(笑)
ヨダレだらけになるので奪います💧

ありがとうございます(*´∇`)⤴
なにか子供が熱中する光線が出てるっぽいですねー
改めてトトロ見たらあたしも好きになりました(笑)

• 1002

1002

カシャカシャ絵本購入しました‼️がよく説明書きを読まなかったのでカシャカシャなるのが1ページのみでした💦💦でも楽しんで食べてるので良かったです😂

• 12月27日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

アララ💦
    そうなんですねー
    けど喜んでくれて良かったですね✨
    しばらくたのしめそうですね☺

• 12月27日
  • 1002

1002

ほんと良かったです❤️
    アドバイスありがとうございました😊