※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
家族・旦那

今朝の出来事。旦那は日曜日から1週間有給で休みです。夜中娘がゴソゴソ…

今朝の出来事。旦那は日曜日から1週間有給で休みです。

夜中娘がゴソゴソしてたので泣く前に落ち着かせて(旦那は気付かず寝てた)朝眠かったから旦那が起きる時に娘も一緒に連れてってと言うと少し嫌な感じで返事され、、。

小一時間ぐらい一人で二度寝させてもらって起きると「ずっと寝ててやっと起きたやん。」と言われ「は?夜中起きたからずっとやないし」と言い返したら黙ってミルクあげてくれました😤w

「今日ずっと〇〇←(娘の名前)遊んでるし」って言うから言葉にしてないけど「え?私5ヶ月間休みなくやってるけど?」って心の中で叫び散らかしました😤

なんなら今日ずっとっていうけどたかが1時間少々よね!?

「たまには1人になりたいから〇〇連れて遊びに行っていいよ」
え?その言葉そっくりそのまま返すわ‼️

さ、娘も寝たし美容室の予約と友達にランチのお誘いでもしよ〜っと🤗

コメント

今日ずっと、というなら
言葉通り、今日ずっと遊んでてもらいましょ😂❤️❤️❤️笑

• m-mama💚

m-mama💚

半日一緒にいただけで「俺頑張ったもん」と言われ頭の中❓マークで溢れかえりました🤣w

• 10月12日
ママリ

有給とかではないけど
めっちゃ気持ちわかります😆💢

休日の前の日とか、1人で夜更かししてます😊💢
ウチは3人いて、下の子が7か月なんですが
夜更かししてないで子供達寝かしつけしてよ🤯って思うし
"明日休みなんだからいいじゃーん"って言うけど
私の休みはいつ?って感じです
夜中何回も起きるのに
休みの日に昼寝するのは旦那
子供の面倒を見るのは私
ほんと、ムカつきます💢

• m-mama💚

m-mama💚

うちも休みの前の日はビール飲んで夜更かししてますよ〜👎寝かしつけも私です👎ママに休みないですよねー😩
    今日旦那が娘を連れて出掛けたり散歩に出てくれたんですけど何気なく言われた一言。「今日俺頑張った」は???それ程度で頑張った言うなら私はともかく世の中のお母さんどうなるんで😂と心の中でツッコミました(笑)

• 10月12日