※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

お下がりのお礼、どんなものがいいでしょうか?旦那の職場の方から服のお…

お下がりのお礼、どんなものがいいでしょうか?
旦那の職場の方から服のお下がりをいただきました。
いただくのは3回目です。
1回目は子供も食べられるようにステラおばさんのクッキーの詰め合わせ
2回目はクリスマス前だったので子供たちには小さい靴下にお菓子が入ったものをそれぞれ買い、大人にはハラダのラスクを渡しました。

お礼はいらないと言われてはいるそうですが先輩なのでそうはいかず…。
毎回気を使わせ無いものを渡すようにしているのですが、だいぶネタ切れです🤣

子供たちは3歳5歳の2人(男女)です。

食べ物ばかりもどうかと思って子供たちには好きなキャラクターの塗り絵も考えたのですが、消費するとはいえ残るものは微妙ですかね😱

何か案があれば教えて欲しいです🙏✨

コメント

ネタ切れ分かります〜
毎回お菓子っていうのも…って考えますよね。私は今の季節だったらフルーツとか、自分で買わないくらいのちょっと良いもの(2、3千円)が嬉しいですかね!

あとは金額わかっちゃうけど
スタバのギフトカードやユニクロのギフトカード3千円分くらいのものをよくもらってました。

でも、貰ったものの量とかにもよりますが😅
1回目も2回目もちゃんとお返ししてるし
気持ちですから、ちょっとしたお菓子でも問題ないと思います!

• RIR

RIR

どんどんネタ切れしますよね🤣
    フルーツ!!この時期ならすぐ冷蔵庫に入れなくても何とかなりそうですし候補にいれます✨
    ギフトカードもいいですね!
    自分で思いつかないものばかりだったので助かりました🙏
    ありがとうございます!

• 10月11日