※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでこちら購入者です。発送期間4〜7日なのですが、未だ発送され…

メルカリでこちら購入者です。
発送期間4〜7日なのですが、未だ発送されず、
出品者から連絡きました。

過去にも子持ちのお母さんとお取引何度かした事があり、
発送が子ども体調等理由で発送が遅れると連絡はありましたが、、、
だいたい1日2日で、いつ頃発送されるか掲示されてました。


今回もお子様の体調不良が理由に発送が遅れるとの事。
特に急いではいないけど、、、11月までには欲しいなと思ってます。お出かけの時に着たいと言ってるので。

もうしばらく待ってもらうか、取引キャンセルかと、言われてますが、、、

しばらく待つっていつまで待てばいいのか一旦掲示して欲しいのですが、、、無理ならその都度連絡してほしいのです。

急いでなくてもそんなずっとまだかまだかと待つのも嫌ですし、、、

私自身ストレートで言い方きついので、やんわりどう言ったらいいですかね?


コメント

マリ

○日までの発送が難しいようでしたらキャンセルさせていただきたいと思います。
とかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ間に合わなくても。特にキャンセルは考えてはいないです。
    ただ欲しいなと思ってるだけでして

    • 10月11日
みけねこ・ω・ミ🎀

ご連絡有難うございます。
お子様の体調は大丈夫ですか。

11月までには受け取りたいのですが
発送の予定を教えていただけますか?

でいかがですか🐻?

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

期日以内なら待ちますが過ぎたら速攻キャンセルします。

都度連絡の方がお互いにストレスなんじゃないですかね👀

まぁ個人的には出品者はやりようはあるんじゃない?とは思いますが😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。
    私もそう思います。
    実際子どもが体調崩しても、発送はしてるので。

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

「しばらく待つっていつまで待てばいいのか一旦掲示して欲しいのですが、、、無理ならその都度連絡して欲しいのです。」
このまま伝えればいいと思いますよ!
別にキツイ言い方じゃないと思います🙌

はじめてのママリ🔰

「忙しい中申し訳ありませんが」など、気を遣ってるよと分かるような枕詞をつけてから、ストレートに本題を伝えるといいと思います。