※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは、パートで入った会社で出会いました役職がついていて色んな工…

旦那とは、パートで入った会社で出会いました
役職がついていて色んな工場の担当をしています、
私と出会う前から、ある女の子を気に入っていてデレデレしてひいきしていることが問題になって担当を外されたそうです。問題になるくらいなので多分相当ひいきにしていました
今でもその女の子と会う機会があるので、なんか嫌です。きもくないですか?
ひいきにしていたってきもくてきもくて、

コメント

ちちろ

それは相当ですね💧
それは結婚してからわかった事ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚してから分かったことです😞言い方悪いですけど私も会社で手出されたので色んな子にちょっかい出してると思うとなんかモヤモヤします😭

    • 10月11日
  • ちちろ

    ちちろ

    えーそれは嫌ですね💧
    ちなみに共通の知人がいる感じですか?

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いないです!!
    その担当だった工場にいたおばさんと不倫疑惑があってそれを詰めてたら、そこじゃないみたいな感じで自分から話してきました(笑)掘るからやって言われたけど、だったら最後まで隠し通せば?って思いますよね?

    • 10月11日
  • ちちろ

    ちちろ

    年齢関係ない感じですか⁉︎😵
    なんかそれは黒よりのグレーですね💧

    • 10月11日