
結婚記念日に喧嘩をしてしまい、反省しています。謝る以外にどのように反省の意を示すべきか教えてください。
結婚記念日に喧嘩をしてしまいました。
私が悪いのですが。。
原因は割愛させていただきます。
とても反省しています。
しかし、その反省の意を示すには、言葉で謝ること以外何をしたらいいかわかりません。。
皆さんは、自分が悪いことをした時、どのように反省の意を示していますか?
- ぴょんぴょん(4歳3ヶ月, 7歳)
コメント

退会ユーザー
内容によるとおもいます、、、
例えば信頼をなくすようなこと(不倫とかそういう系)は正直すぐに取り戻すこともいくら反省したって言葉にしたって何年もかけて行動で示さないと相手はまた同じように信頼はしてくれはいとおもうので😭そうじゃなく相手の機嫌を損ねるようなことしてしまったなら正直謝ってあとは相手が機嫌戻るの待つしかないかと、、、(笑)

なっそん
内容によってはどうか分かりませんが、
ごめんね…と謝るのと、
結婚記念日だったということで、少しお高め?のケーキでも買ってきて、
(当日も買ってきてたかもですが、改めて食べようと)
一緒に食べるとかどうですか?🤔
-
ぴょんぴょん
コメントありがとうございます!
当日は買えませんでした💦
もう少し様子を見て、機嫌が戻った頃にケーキ買ってこようと思います😣- 10月11日
ぴょんぴょん
コメントありがとうございます!
不倫とかそっち系じゃないです💦そこは書いとくべきでしたね😓
機嫌を損ねてしまっている状態です。。やはりそっとしておいて待つしかないですかね🥲