※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後に吐き戻しが多いです。ゲップはできていると思いますが、吐き戻しの原因や対策が知りたいです。早産で生まれた赤ちゃんが心配です。

吐き戻しが凄いです。
ミルク飲むたびに飲んだあと力入れたり動いたりして戻しちゃいます。ゲップはできてると思います。できってないのでしょうか?
毎回縦抱きもしてるのですが吐いちゃって飲んでる量が心配です。
早産で生まれ2400gで退院し今3時間起き60ml飲んでます。
吐き戻ししないために気をつけてることなどありますか?
私は何がいけなくてこんなに戻しちゃってるのかがわかりません。。
ゲップがちゃんとできてないとかですかね。。
話がまとまらずすみません。。

コメント

ママリ

うちの子も吐き戻し多かったです😅
おっぱいのあとしばらく抱っこしてても、布団に置くと戻してました。
吐き戻しで窒息しないように気をつけてればそんなに問題ないと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね☹️一応横にはして入るのですが吐いた分の栄養が、、と思うとなんか対策できるのかなぁと思って😣

• 10月11日