※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
雑談・つぶやき

普段、インスタは見るだけなんですが、保育園のインスタがあり、メッセ…

普段、インスタは見るだけなんですが、保育園のインスタがあり、メッセージを送りたいです。
あまりに先生の態度が悪く、人を選んで接しているのを見ると子供も同じ様に選んでされてるかもしれないからなんですが。
名前を出して子供が攻撃されるかもしれないので、それは避けたいなと。
DMを送った場合、個人は特定される可能はあるんでしょうか?

コメント

トプ画はお子さんとは関係ない写真で、相互フォローではなく、インスタに鍵もつけてたら特定のしようがないとは思いますよ💦

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます。
    誰もフォローなどして居らず、トップ画面も最初のままです。
    鍵と言う昨日もあるんでしょうか?

• 10月11日

退会ユーザー

鍵もつけれますよ!自分が承認した人しか、自分のインスタの中身は見れないです。
    何も投稿されてないなら鍵つけてもあまり意味なさそうですが、赤の矢印から自分のプロフィールにいってから青の矢印押す。そこから
    設定→プライバシー設定→非公開アカウントのところをONに変更すればできます🙆🏻‍♀️

• 10月11日

退会ユーザー

すみません、画像こっちです!

• 10月11日