※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が熱や咳があるのに自分の仕事の送迎させますか?😤現在旦那が怪我し…

子供が熱や咳があるのに自分の仕事の送迎させますか?😤

現在旦那が怪我してるので、毎日子供の幼稚園の送迎前に旦那のことも職場への送迎をしている状況です。

先日子供が高熱を出したのですが、(PCRは陰性でした)前夜は39.0まで上がり、翌朝もまだ38.0ある状態で私が「今朝もまだ38.0あるから、寒い中家を出たり入ったり車乗せるの可哀想だからタクシーで行ってくれない?」と話したところ、最寄りのバス停まで乗せて行ってほしいと言われました。勿論載せていくということは子供も一緒に行くということです。

最寄りのバス停まで行くとなると、もはや結局職場まで乗せていくのと変わらないような感じです。寒空の中外に出すことになるし、違いは車に乗っている時間くらいです。

旦那が怪我をして、出勤に私が車送迎をしなくてはならないと決まった時、子供が病気の時はやむを得ないからタクシーを使おうと2人で決めていました。なのに、いざ熱が出てこういう状態になったら車で乗せていけって何なんでしょう?!

前日夜も39.0まであって、まだ全然下がっていないのにそれでも子供乗せて連れて行けっていう神経が理解できません。朝から腹が立ったので愚痴らせてください😠因みに子供は咳もひどい状態です。

コメント

子供じゃないんだから、自分で何とかして行ってくれ,ですね💣
私なら断固拒否です🙅‍♀️

自分でいけ、と言って無視します!!
子どもが大事です!!!