※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

ディズニーランドに行くのに、車で行くのですが、夜中に着いて、ランド…

ディズニーランドに行くのに、車で行くのですが、夜中に着いて、ランドホテルの駐車場で車中泊する予定です。

車の後ろをフラットにして寝る予定で、1歳の子がいるので、ちゃんと寝てくれるか不安ですが、加湿器っていると思いますか?

コメント

ぷ〜たん

私もその予定ですが加湿器は持って行きません☺️
寝てくれるといいんですけど😮‍💨

• まるころ

まるころ

すみません下にコメントしてしまいました💦

• 10月11日
  • ぷ〜たん

ぷ〜たん

水筒は持っていかない予定です😮‍💨そんなに暑くないのでペットボトルにストローでいいかなって思って😊

• 10月11日
まるころ

ディズニーに行かれるんですね😊
寝てくれるといいですよね💦

あとストローマグの水筒って持ってきますか?

加湿器は持って行ってません!

夜中からガッツリ寝るつもりならランホの駐車場は割と明るいのでサンシェードかタオルかカーテンか、加湿器よりも車内をなるべく暗くできるものを持って行ったほうがいいです!

• まるころ

まるころ

ありがとうございます!夜中の2時くらいに到着予定なので、しっかり寝るつもりです。

11月上旬に行く予定なのですが、エンジンをかけて寝るのはまずいでしょうか?

• 10月11日

退会ユーザー

うちもいつもエンジン切っちゃってます!でも、トイレに行くときに駐車場を歩いてるとエンジンかけてる人もいますね!

もし寒ければエンジンをかけてあげてもいいと思います!

• 10月11日