※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子供が鼻水から始まり、咳と痰が出ている状態で熱が上がっています。病院に行く予定ですが同じ症状のお子様がいらっしゃいますか?解熱のアイデアを教えてください。

3歳の子供が鼻水(ずっと透明)から始まり.
咳が出て痰が絡むような咳になり.
治りかけたところ熱が徐々に上がってきました🤒
今は38.2度で下がりもせず上がりもせずを維持してます💦

朝起きたら病院を予約してるので行くのですが同じような症状だったお子様いらっしゃいますか?
また、即効性のある解熱のアイデアあったら教えてください😭

コメント

👧👦👼👼👦👶

解熱剤は使用しましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中辛そうすぎて解熱剤のんだら朝には下がってました😮‍💨

    • 10月11日
la

全て親御さんの判断ですのでこんな人もいるという意見で聞いていただけるといいですが

私ならぐったりしていなければ38度は様子見ます。
痙攣等ある子は別ですが子供は大人も同様ですが、熱で菌と戦っているし免疫をつけるみたいなので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供それぞれ違うし親によっても違いますよね🤔
    今回の風邪で免疫が少しでも付いてくれたらいいんですが…😵‍💫

    • 10月11日