※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

子どもの自転車、自転車屋さんで買うかネットで買うか迷っています。相場も知りたいです。

子どもの自転車って自転車屋さんで実際に見て購入しましたか?
それとも楽天などのネットで購入しましたか?

ストライダーなども持っておらず、自転車に跨ったこともない娘ですが、現在4人乗りで電動自転車移動をしておりいい加減1番下も大きくなってきて限界を迎えそうなので上の子に自転車に乗って欲しくどこで買うか迷っています😮‍💨

そして子どもの自転車の相場はいくらくらいでしょうか…🚲

コメント

🍙

三輪車はネットで
補助輪自転車は店頭で買いました☺️
相場は2万くらいですかね?

• み

コメントありがとうございます✨

補助輪自転車だと、補助輪外してからも結構長く乗れそうですか😣??

いきなり普通の自転車で練習させるか、補助輪付きにするかも迷ってまして💦

• 10月11日
  • 🍙

🍙

補助輪外してからも2年は確実に乗れそうな感じです!👍🏻

• 10月11日
  • み

結構いけますね🥹✨
    ありがとうございます、参考になります😭✨

• 10月11日
ママリ

子ども用のがたくさん置いてある自転車屋さんで色々試乗して、娘がその場で決めきらず結局楽天で購入しました😂

サイクルベースあさひのオリジナルの自転車にしたのですが、パーツつけたりしたので24,000円くらいでした🚲
本体は18,000円くらいでした😊
大体20,000円前後が多かったように思います🤔

• み

コメントありがとうございます✨

試乗されたのに楽天で買われたのですね😂
    我が家はランドセルがそのパターンになりそうでした🤣

パーツとかもあるのですね👀
    参考になります🥺

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

店舗にもう一回行けるのを待ってたらサンタが遅刻しそうだったので…😂💦
    ラン活も大変そうですよね🥹💦

あさひのやつは本体はめちゃくちゃシンプルなので、スタンドやカゴ、泥除けなどはそれぞれ別料金でした💦

ちなみに補助輪つきでしたが、最初から外してもらいました🙌
    個人的には補助輪なしのが早く乗れるようになるかなーと思います🥺

• 10月11日
  • み

サンタさん…😂それは一大事ですね🤣
    間に合って良かったです🎅🏻😂

ちょうどこの前自分の自転車のブレーキがブチっと切れて直してもらったのがサイクルベースあさひだったのでちょっと見に行ってきます🥺

補助輪なしの方が良さげなのですね😮‍💨
    もうどうにかしてでも乗ってもらわんとダメになってきたので補助輪なしのスパルタでいこうかな😂

• 10月11日
キャラメルさん

イオンで現物見て買いました😂

• み

コメントありがとうございます🥰
    イオンもいいですよね〜💕
    ランドセル見に行った時にちょうどいいねって話してたところでした✨
    1軒だけで決めずいろいろ見に行ってみようと思います😆

ちなみにさっき義母に「すぐ大きいの買い替えなきゃいけなくなるからBOOKOFFで中古買いな」って言われイライラしてたところです。笑
    それはあんたが決めることやない。笑

• 10月12日