※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

3人の子供がいます(5歳、2歳、5ヶ月)夫が仕事の日はほぼワンオペだし…

3人の子供がいます(5歳、2歳、5ヶ月)夫が仕事の日はほぼワンオペだし、シフト制なので土日祝日も仕事の時はずっとワンオペです😭3人目が生まれてから、本当に大変で大変で毎日やることありすぎるのに時間足りないし自分の疲れとストレスも限界で憂鬱です。
今日も夫は仕事だったのでワンオペでした😭
夕飯は実家に食べに行ったので救われましたが🥺🥹❤️
帰宅して夫が、上2人の寝かしつけをしにいったのですが、そのまま寝ていて、私は1人で3番目のミルクや授乳😩
寝たと思って寝室に連れて行ってベッドに置いたら泣いて、夫がうるせーな!と言い、イラっとして抱っこしてリビングに戻りました😑少ししてから夫が降りてきて、変わるよと行ったので、夫に預けて私は寝室に来ました😮‍💨このまま寝ちゃいたいですが、子供が心配なのと、私だけ寝てたらおかしいよなと思ってます😔

コメント

毎日お疲れ様です!
私も3人育ててます!
毎日毎日忙しいですよね!

うるせーな!って言われたのに、子供渡すの凄いです笑
私なら、目を見ずに、いいよ寝てて自分でやるから。って言います笑笑
からの殺意込めて陰口叩きまくりその日は口聞きません笑

下の子も連れてきて旦那ほっといて一緒に寝ちゃいましょ!ムカつくし!🤣🤣