※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
家族・旦那

どうしたら…そろそろ産後2ヶ月になります。産後1ヶ月健診終わってから旦…

どうしたら…

そろそろ産後2ヶ月になります。

産後1ヶ月健診終わってから旦那と今までで3回ほど夫婦生活をしました。ですが3回とも私は乗り気ではなくむしろしたくない…って感じです。
ですがそれで浮気されるのも嫌なのでしてました。

最近は旦那が次の日休みだったり休みの日の夜私に触れてきたりして誘ってきますが、もう眠いし疲れてるしでやめて!やだ!と言ってしまいます😩💦

旦那にもなんでそんなに嫌がるの?って言われます。
ですが私はまだ寝不足だったり疲れてたりでそんな性欲なんて全くないからもう正直触れられるのも嫌です😭

今は性欲ないから触られるのが嫌って思うって言ってもお構い無しです💧
しかも夫婦生活をした2日後くらいに3回とも少量の出血をしています。
1.2回目のときは2日程で終わったのですが3回目の時は2日後くらいから4日間ほど出続けました。
出欠は織物に血が混じる程度でしたが…まだ悪露なんですかね?
ただ少なからず行為後2日ほどしたら毎回出血してるので余計に今はまだヤダって感じです😩

私がいけないんですかね…?
どうしたらいいんだろうか…

コメント

よっち

ご主人に出血したことは伝えていますか?
その上でもまだしたいっておっしゃられるのであれば、奥さまの体を優先してないので悲しいですね…😢

お体の回復が1番なので、感情的ではなく、今こういう状態だから…って具体的に言ってみるのはどうでしょう🤔?

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

出血した事は毎回伝えています😔
    3回目の時は病院行ったら?と言われましたが、産後1ヶ月健診当日はまだ普通に悪露で茶色いオリモノがまだ出てるし、私を思うならと言っても我慢できない産まれるまで我慢したんだからいいんだ!と言われました😭

• 10月11日