※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🔰
お出かけ

娘が生後6ヶ月になる頃にどこか宿に泊まろうかという話になっているので…

娘が生後6ヶ月になる頃にどこか宿に泊まろうかという話になっているのですが、その月齢でも宿泊しやすいおすすめの場所あったりしますか?💦
埼玉県住まいで車を持っておらず、、
電車移動になりますので、なるべく関東、行けて熱海や伊豆までくらいかな…と考えています。
参考にさせていただきたいので、このくらいの月齢で宿泊された方、教えてください!!

コメント

どら焼き

私はまだ子供が居ないのですが、伊豆の伊東にある「そらのうえ」と言う宿が一歳以下の赤ちゃんを限定に一室のみ受け入れていますよ😊
お部屋食で、赤ちゃんセットが一式揃っていたり、お部屋に露天風呂があったりで、1フロア1部屋の作りで4組ほどしか泊まれない宿なので他のお客さんを気にせずゆっくりできますよ!

日光星の宿に生後5ヶ月の時に泊まりました!
ホームページには載ってないのですが、じゃらん等のサイトで見ると家族連れプランがあって、ベビー用品の貸し出しがあります☺️
お部屋のお風呂は温泉じゃないですが付いてました!
お料理は、豆乳を温めて作る湯葉と、そこににがりを入れておぼろ豆腐を作るのが楽しくて美味しかったです♪

東照宮まで歩いて行けて、表参道が近いので色々なお店があって散策するには良い場所です!
ただベビーカーだと不便なのと冬は凄く寒いのが難点でしょうか🙄

ぽん🔰

お二方ともコメントありがとうございます!!返信遅くなりすみません💦

どちらも見ましたがとても素敵な宿でした☺️✨どら焼き様が教えてくださったそらのうえの宿を今回予約してみました!貴重な情報ありがとうございました😊♡