※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那の話です。うちの旦那は普通に会社員ですが、副業でスロット(ギャ…

旦那の話です。
うちの旦那は普通に会社員ですが、副業でスロット(ギャンブル)の期待値稼働?ハイエナ?と呼ばれるものをしています。
負け額はあまり無く、月に大体15万円くらいはそれで収入になってます。
前まで私も旦那に指示された台を打ちに行ったりしていましたが、ちょっとした事情で私は行けなくなりました。
私は今少し体調を崩していて(心療内科に通っています)パートで働いていましたが、辞めて専業主婦状態です。
旦那はある程度の事は手伝ってくれますが、あとはいつもスロットで居ません。
休みの日も朝から稼働だと行っていません。
たまに子供達の行きたいところに連れて行ってくれたりはします。
私も専業主婦状態の為強くは言えず、ただ旦那のやりたいようにさせていますが、最近仕事をしようかなと思えるようになってきたので思い切ってフルタイムで働こうかな?と旦那に話したところ絶対また具合悪くなるからやめておけと言われました…。
パートで働いてもおそらく旦那は今のスロット稼働はやめないと思います。
負け続きで収入にならないならこちらも強く言えますが、やってる分お金は入って来てるので、なんとも言えず…。
旦那さんがギャンブルしてるけど、勝ってるから放置してる方とかいますか?
私はこのまま旦那がいない時は子供と過ごして、子供達が学校に行っている時は家にいる状態でいいのでしょうか…。
パートに出ても旦那がやめてくれないなら、いっそ旦那の意見を押し切ってフルタイムで働いて、私1人では子供の事も家の事もできませんと言えば旦那も少しは控えてくれると思うのですが…。
家に居ても、ある程度の手伝いが終わればずっとYouTubeでスロットの動画ばかり見ています。
あと、近隣のパチンコ屋のデータチェックばかりしています。
そんな感じでなんだか嫌気がさしてきました…。
私も息抜きにたまには行きたいけど、行けなくなったので、余計にイライラします。
愚痴のような質問になってしまいすいません。

コメント

ママリ

お子さんにどう見られているか?とかお子さんの教育をどのようにしたいか?とかはご主人はあまり考えていないですか??
例えば、毎週土日は少年野球付き添いとか、習い事連れて行くとか。家庭内の仕事を与えれば、スロットだけではなくなるような気がします。
15万に目は眩みますが、所詮ギャンブルはギャンブルで😂

• ちる

ちる

お返事ありがとうございます。
    小4の上の息子にはどうせパパスロット行ってるんでしょとバレています…。
    それよくないよねと話すと旦那はバツわるそうにはしてますね…。
    習い事も考えましたが、子供があまり興味無く…。
    ギャンブルなんですけど、私が稼げない分稼いで来てると思うと中々言えなくて…

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

15万程度で家に居ないとか私ならナシですね🥲普通にフルタイムで働いたら稼げる額だし💦

家族をおろそかにしてまでやる事か?て感じです😱

それが100万とかなら考えますが、15万なら今すぐ辞めてくれですね😅

• ちる

ちる

私が今稼げない分稼いでるつもりで行ってるんだと思います…。
    そのかわり、仕事しないで家に居るとゆう選択肢が私には出来たので…。
    それが無くなると私は強制でも具合悪くても仕事に出なければいけなくなるので、強く言えなくて…

• 10月11日