※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

仕事で黒パンが必要なんですが、どこかおすすめの黒パンありますかー?UN…

仕事で黒パンが必要なんですが、どこかおすすめの黒パンありますかー??

UNIQLOのハイライズになる前のものは持っててとても動きやすいのですが色褪せてしまって…
現在はハイライズのものしかなく、どうなんだろっと思って買えずにいます😭

UNIQLO以外にも動きやすい黒パン教えて頂けたら嬉しいです!
UNIQLOのハイライズの使用感でも嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

わかります😭
前にあったミドル?のブラックパンツ良かったですよね😭
今はハニーズのとネットのを
履いてます!
やはりUNIQLOが1番良かったです!GUのもハイライズだし
UNIQLOと違って履き心地は仕事に向いてなかったです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!
    前のタイプの方が好きで…💦

    ハニーズは近くに店舗あるのですが動きやすいですかー??

    実はGUのものも持ってるのですが、私も仕事には向いてないなぁと感じていました!!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    UNIQLOのフィット感が良かったですよね〜
    今はハイウエストばかりで仕事にははきづらいですよね。

    ハニーズも微妙で生地が分厚めと薄めがあって丈も選べるんですが私はUNIQLOのが好きすぎて仕方なくはいてる感じです😭
    まだGUより若干マシかな?ぐらいです💦

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信遅くなりました!!

    ハイウエストだとしゃがんだりする時にちょっと窮屈なんですよね💦

    UNIQLOのハイウエストじゃないものが再版してくれれば…って感じですよね!
    ハニーズ見てきます👀

    • 10月13日
ゆきんこ

私は無印のものがストレッチきいててウエストゴムで履きやすかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます📝

    無印は全然見てなかったので近々行ってこようと思います✊

    • 10月13日
トトロ

UNIQLOのレギパン
ずっと愛用していますが…
ハイライズも私は履きやすかったので期間限定値下げしてたのでまとめ買いしちゃいました😌
他のお店などでも買ってみましたが私はUNIQLO派です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます📝

    ハイライズもよかったですかー??
    UNIQLOのは履きこごちいいので一本買ってみようかなと思ってオンライン見たら黒色は在庫なしでしたー😱😱😱
    在庫ある店舗で見てこようと思います!!

    • 10月13日