※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊娠・出産

昨日悪露の塊が出て出血が止まり、再び出血があります。同じ経験の方いますか?

9月末に男の子を出産しました。今2週間経ちましたが、昨日悪露の塊が500円程の大きさのものが2つ出て出血が止まりました。昨日の夜から今日の9時頃まで止まって居たのですが鮮血が復活していました。なんだか、不安で下らない質問ですが、同じような方いますか。?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は悪露1ヶ月続きましたよ!

痛みとかなければ様子見で大丈夫だと思います。

• りおママ

りおママ

塊が出たときからパタリと止まってしまったので復活してビックリしてしまいました💦様子見てみます!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塊が出たことによって一旦手前にあった鮮血がリセットされたのかもしれないですね!
    あと1週間以上鮮血が続く場合は病院に相談されても良いと思います。

私は確か子どもの1ヶ月健診の時にもまだ悪露終わってなくて少し長かった気がします💦

• 10月10日
はじめてのマリリン

家事するなどで動くようになったりするとまた出てくるって言われました。
わたしも悪露は1ヶ月以上出ていて、里帰り先から帰って洗い物するとか家事するようになったら鮮血出て来てました。