※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

16週でも吐き気が続くことに悩んでいます。安定期に入っても改善する人はいるでしょうか?初期のつらさが続いています。

16w入っても吐いてます。
ほんとに安定期入ったらケロッと治った人いるんですか?😂
初期から辛かった人はずーっと引きずってるイメージ、、。

辛いよー😭😭

コメント

吐き悪阻辛いですよね🥲🥲20週頃までゲロゲロしてました😩はやく落ち着きますように🙏🏻

• ままり

ままり

20w過ぎたらほぼ無くなりました!?

• 10月10日

退会ユーザー

ぱたりとなくなりました!

• 10月10日
  • ままり

ままり

わーーーー!希望の光です!!!あと4週頑張ります🤩🤩

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

3人共悪阻ありましたが
何故か19wまで続きました😭
辛いですよね💦

キウイ🥝

悪阻しんどいですよね😭
お疲れ様です🥺
わたし安定期寸前でぱたりとなくなりました!!✨
早く終わりがきますように🙏💕

ママリ

お疲れ様です💦
終わりが見えないと本当〜〜に辛いですよね...。
私も16wの時に「全然マシにならない!安定期って何?!😭」って落ち込んでました。
なんだかんだ18〜19wまでしんどかったです。
しかもケロッと無くならずダラダラと続いて気付いたらまあまあ動けるようになってました。
早めにぱたりと終わる事を祈ってます🙏✨

まるこ

私もつわりめっちゃ辛かったです💦

16wで点滴とかしてもらってて周りと比べて落ち込むこともありましたしこのまま終わらないかもねって病院からも言われました🥺

でも21wあたりから吐くことが減り、最近はご飯美味しいと感じるようになりました!

まだダメな日もありますがいつか楽になると思って一緒に乗り越えましょー!

初めてのママリ🔰

わー😭😭😭本気で辛いの分かります!!私ら16wくらいから段々と吐く回数が減っていきました!
ずっとネットで調べたりして、いつ終わるのー‼️と思ってました、、本当耐えるしかないのが辛いですよね。
早く落ち着きますように🙏

ゆーとママ

15週でやっと船酔いみたいな吐き気や味覚障害が落ち着きましたが、現在も日によっては頭痛や吐き気が襲ってきます。舌が苦い感じもあります。私は太田胃酸を飲み始めたら少しマシになった気がします✨

初マタ🔰

5wから始まり6ヶ月までありました。°(°´ᗝ`°)°。死にましたけど、治まりました…今は圧迫によりきついです悪阻がぶり返したみたいな感じで😥😥😥
点滴しても効かなくて…もう二度と嫌ですね。°(°´ᗝ`°)°。

はやく治まりますように。°(°´ᗝ`°)°。