※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
子育て・グッズ

福岡県の方、保育園にはもう長袖で通わせてますか?

福岡県の方、保育園にはもう長袖で通わせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園で体操服登園で本格的に寒くなるまで長袖NGなので、体操服のときは園に行くまでの間はもう上着着せて行かせますが、園の中では着せない感じです💡
外はかなり寒いので薄いパーカー着せてます。
今日かなり風が強くて寒いですよね💦

きなこ

先週までは旦那が朝長袖で連れて行って、着替えに半袖入れて、16時のお迎えのときは半袖になってました!
日中も大分涼しくなってきたので長袖の着替えも入れておこうかな、と思います😖

ユーカリ

朝は長袖着せて行ってます。保育園のロッカーには半袖と長袖両方入れてます!ズボンは7分丈とかです!

ままり

今日は長袖で行かせました!
お昼は暖かくなるかもしれないので、着替えには半袖入れてます✊

mikan

福岡で1歳児クラスで保育士してます!

ほとんどのこどもが長袖きてますね!準備が大変になるかもしれないですが予備の着替えに長袖と半袖、長ズボンや半ズボンと両方用意しておいてくれたらそのときにちょうどいい方をきせて調整したりしてますね😀