※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児母
ファッション・コスメ

視力0.1以下でも眼鏡のレンズ牛乳瓶みたいにならないようにできますか?😂…

視力0.1以下でも眼鏡のレンズ牛乳瓶みたいにならないようにできますか?😂
普段コンタクトなのですが最近すぐ乾いて辛くなってきたので思い切って眼鏡にしちゃおうかと思ったのですが、視力悪すぎるので眼鏡かけると目がちっちゃくなるのが嫌で…💧
最近のはちっちゃくならないようなレンズもあるんですかね?😮

コメント

はじめてのママリ🔰

去年買い換えたときもやっぱり牛乳瓶でした🥹

私は思い切ってICL手術しました!

  • 3児母

    3児母

    私もICL興味あります👀
    ですが怖いし高いしで手出せません😂

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

視力0.1以下ですが、メガネのレンズ普通ですよー😂

  • 3児母

    3児母

    普通ですか!
    選ぶレンズにもよるんですかね😂安心しました!

    • 10月10日
はじめてのママリ

0.05ですけど瓶ぞこメガネにはなってないです。
限度はありますがそれなりに薄くはできますよ。

  • 3児母

    3児母

    0.05でも薄くできるんですね☺️
    安心しました!メガネになる勇気が持てそうです😂

    • 10月10日
ちゃん

0.07と0.03ですが瓶みたいにはならないです💦

  • 3児母

    3児母

    最近のは薄くできるんですかね☺️
    安心しましたー!

    • 10月10日
  • ありす

    ありす

    横からすみません💦
    メガネ、どちらのお店で購入されてますか?🍀

    • 10月11日
ふれ

最近のは薄いですよ!
でもちょっと高くなります😅
あとさすがに少しは目小さくなります…。
コンタクトにも種類ありますが、良いの(お高めの)使ってますか??
眼科行っててコンタクト選んでてそれなら眼鏡のほうがいいと思いますが、コンタクトを変えるのもひとつの手だと思います🙆
それで家でだけ眼鏡とか!

  • 3児母

    3児母

    確かに薄くなる分高いですよねきっと😅
    コンタクトはかなり安いの使ってます(笑)質は良くないのかもしれません…💧
    目がすごい乾くので、1度眼科でしっかり診てもらおうかとも思っています😔

    • 10月10日