※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下痢が続いています。上の子が下痢をし始めてから11日目になりました。…

下痢が続いています。

上の子が下痢をし始めてから11日目になりました。
当初は何度もして夜中もしていましたが、今はかなり改善して1.2回するかなという程度で治りそうです。

熱はなく食欲もあります。

すると下の子も何度も下痢しはじめました💦
上の子と同じく熱はなく食欲ありです。

すると私もうつってしまいました💦

明日受診予定ですが、嘔吐のない熱のない下痢って胃腸炎とかですかね?

コメント

みき

熱嘔吐なくても下痢したら胃腸炎って言われます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!なるほど🤔
    通園してなくて元気で様子見てたんですけど下の子はおむつかぶれがしんどそうなので受診してみます😅

    • 10月10日