※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuchan
家事・料理

12月で子どもが1歳になるので、お祝いの時に子どもの離乳食をお祝いっぽ…

12月で子どもが1歳になるので、お祝いの時に子どもの離乳食をお祝いっぽく作りたいのですが、メニューが決まらず悩んでいます(>_<)
みなさんはどのようなメニューにしましたか?
もし、盛り付けた写真もあったら見せていただけたら嬉しいですm(__)m

コメント

deleted user

うちはハンバーグカレーにしました٩( ᐛ )
ハンバーグは鳥ミンチとひじきと豆腐、カレーは1歳から使えるルーを買って作りました!
彩り良くするためにブロッコリーとトマト添えたら投げられました♡笑
あとは食パンと水切りしたヨーグルトでケーキも作ってみました♡

  • sakuchan

    sakuchan

    返信遅くなってしまいました💦
    回答ありがとうございます!!
    ハンバーグカレーお祝いってかんじがでてすごくいいですね!!♫
    1歳からのルー探してみます(o’∀’o)
    ケーキも作ってあげたいので食パンでやってみようかな〜と思います!(*pωq*)
    うまくできるか…不安ですが、食べてくれるといいな〜
    参考になりました!ありがとうございます♡

    • 12月19日