※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
子育て・グッズ

美容院で息子の髪をカットしてもらったけど、帰ってから失敗に気づいた。失敗したらその時に言ってほしかった。皆はどうする?

美容院で息子の髪をカットしてもらいました。
その時は気づかなかったのですが
明らかにバリカンで失敗されているのに
帰ってから気づきました。。

あまり喋らない感じの若い男の子でしたが
失敗したならその時言って欲しかった😮‍💨

すごくモヤモヤするけど
こおいう時って皆ならさんどうしますか?

コメント

deleted user

クレームは一応入れますね。
報告もないし、気づいてないなら余計どういう事かと。

はじめてのママリ🔰

どうせ伸びるし!って思って放置しちゃいます😂
そしてそこには2度と行きません(笑)

deleted user

もやもやしますが、すぐ伸びるしいいかーと思って何もしません💦

ただカットも素人目にはっきりわかるほど下手なので私だったらもう行きません🙄

ゆ

バリカンもですけど、長さもバラバラですね💦
1000円カットなら仕方ないと思いますが、美容院ならありえないですね。