※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
家族・旦那

(📷)の出来事以来、実母との関係に距離を置いてます。距離を置く前から右…

(📷)の出来事以来、実母との関係に距離を置いてます。

距離を置く前から右手のしびれがあり、右手の治療をしています。
これまでは、いつも治療に行かないといけない日の前日の夕方に私から明日お願いします🙇‍♀️というようなLINEをしていました!
(3ヶ月間ずっとです)

関係に距離を置いてから、会ってもいないし連絡も取っていません!
今日、夕方前に「明日は行くの?」とLINEが来ました。

私の考えが曲がってるだけかもしれませんが……
明日行くのは分かりきってることです。それはわかりきっているのにわざわざ「明日は行くの?」と送ってきて、私は、わざとらしいなぁ……なんだかイラッとしました。

行かないと言っても不機嫌、行っても不機嫌だと思うので、下の子をイヤイヤ見る感じだと思います。


こんな事でイラッするのはやっぱりおかしいですかね?💦

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

(📷)貼り忘れてました💦

小豆の母🔰

確かにお母さんもお姉さんも
怒る必要はないと思いますが、
主様も先に眠たそうだから先に寝かしつけてくるね。
また後でご飯食べるね。って
一言あってもよかったかな?と思います😅

これは前のやつへの意見ですが😅今回のことに関しては
お母さん優しいと思いますが💦
イライラするのは言い方の問題でしょうか??
普通、自立していたらわざわざ
送ったり面倒見たりしないですし、それでもいいと思って下さるなんていいお母様だと思いますよ🫣?
前のことがあるからイライラしちゃうのかもですが、連絡来ないから行くか行かないか、どうするか分からなかったら多分
誰でも確認すると思いますよ😅

はじめてのママリ🔰

感じ取り方は人それぞれ
違うためよしわるしの判断は
できませんが。

一度お母さんに聞いてみたらどうでしょうか。
この件で気にかかってたことを伝えるのもありかもしれないですね。

本人じゃないからわかりませんが
お母さんのLINEもきっと
心配な反面、素直になれない
ところがあるかもしれないですね。