※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

調停で離婚したのですが愚痴です☺️自分が別居してからずっと無視してて…

調停で離婚したのですが愚痴です☺️
離婚についてどう思ってるか聞いて下さいと聞くと離婚についてやむを得ないと言われました☺️
自分が別居してからずっと無視してて話し合いも出来ず調停するしかなくなったのに
上の子は連れ子ですが本当の子が生まれるのでもしかしたら変わるかもと子供の為にもう一回考えようと言って考え直すと言って無視でした最後のラインは☺️
それなのにやむを得ないって決まってたなら早く離婚したかったし
未申告のせいで保育料は最高額☺️
頭おかしくないですか?☺️
離婚がやむを得ないってどういう意味ですか☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

何が原因で離婚されたのか分からないのであれですが…
やむを得ないとしか言葉がでてこなかったんでしょうね😅
それだけしか語彙力がなかったんだと思います。

• あ

ちりつもですかね…
    保険料払わなかったり、未申告で保育料最高額だったり私が払ってたので最悪でした…
    後仕事と言って元カノと会ってたり…
    連絡取れないせいで調停したのにやむを得ないって答えでてたなら考える時間半年もいらなかったよね?って感じです☺️

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。自業自得だが、許してもらえるかもって思ってたのかもしれないですね😅
    やむを得ない、より、ごめんなさいがふさわしいですね😂

• 10月11日
  • あ

追い詰められたのは自分だと悲劇のヒロイン演じてるのでそれがまた…🤦‍♀️
    子供より自分のメンタルがもたないと言われ自分が1番可愛んだなって感じです☺️
    自分がしてきた事で自分の首しめて被害者面…ついていけないですね😩

• 10月11日