※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシーママ
雑談・つぶやき

主人の仲の良い元同僚が都内にマンションを購入したとのこと!それだけで…

ただ思ったとこを書くだけです、すみません😂笑

主人の仲の良い元同僚が都内にマンションを購入したとのこと!
それだけでもすごー!となるのですがなんとお互いの両親が折半して払ってくれたのでローンなしとのこと😭笑

お互いのご両親とも地方で社長をしていて、その同僚の方自身も主人と同じ会社から外資系へ転職+奥さん商社勤め。

私はほんと身近にそういう人がいなかったのですが今回何回かお会いしたことある主人の仲の良い人がそういう環境にあるということで、本当にそういう凄い人いるんだーーー!と驚きました😍

我が家には一生縁の無い話です😂笑

コメント

ほのぼのママ

自分の友達の親が金持ちで、マンション買ってもらったと言ってました😑うちも一生縁のない話です😂

そしてうちの妹のだんなさんの家も金持ちで。だんなさんの兄は1000万の車を買ってもらったそうです。年に何回も旅行にいってるそうです。うちの両親は両方ともあまりお金に余裕がないので、夫婦で頑張ります👍だれにも頼りません(笑)

• コッシーママ

コッシーママ

ほんと凄いですよね😂
    うちもどちらの両親も余裕ないので、夢のような話!と思ってしまいました😭笑

我が家も夫婦二人三脚で頑張っていきます🥺

• 10月10日