※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週で疲れやすく、昼寝が増えて家事も辛いです。妊娠でしんどいですが、他の方はどうでしょうか?


明日で32週です。

なんだか先週からすごい疲れやすくなりました。
普段昼寝はしないの子供一緒に結構な時間まで昼寝してしまったり、、、
もう横になりたくてなりたくて
家事もやりたくないです😓

上の子の時は私1人だったのと
里帰りで実家にお世話になってたので
ここまでしんどかった事なかったなぁっと
思いました😓


妊婦だから疲れやすいとは思いますが
みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ疲れやすいです!
まだ後期とは程遠いですが仕事も育児もつらいしだるいです😭💦

  • ママリ

    ママリ


    本当にしんどいですよね💦
    これがまだまだ続くと思うと、、、
    早く産みたいです😓

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうすぐ安定期なのにつわりすら終わってなくて微熱も続いてるので尚更だるくて💦

    後期になると身体も重いしでイヤになりますよね😭

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ


    私もつわりがひどくて
    息子のおむつとかご飯とか地獄でした💦

    全てが苦痛ですね💦笑

    • 10月10日
deleted user

本当に疲れやすいです!ちょっと何かしては休憩して、またちょっと動いて休憩してってやってます。連続で何かするとしんどくて横になってる時間長くなります😅息子までゴロゴロしてます笑

  • ママリ

    ママリ


    いくら休んでも、休んだ気がしなくて😰😰
    子供にはYouTubeばかりで😥😥
    遊んであげたくても体がついていかないです😓

    • 10月10日
ルーナ

分かります。私もだるくて重くて何もしたくないです。
ただ寝たいです、でも胃酸逆流もあるし、トイレも近いしで
早く生みたいなって毎日思ってます

  • ママリ

    ママリ


    私も頻尿と胃酸逆流です😭😭
    もうしんどいですよね😓
    寝ててもお腹は重いし、、、
    早く産みたい、、、

    • 10月10日