ちゃあ
つわりが終わったかなぁ?と思いつつまたなる時もありますよ〜
maaa✩
安定期に入る頃には平熱に戻りましたが
悪阻はいまだにあります。
蒼★夏♡彩♥晴☆
安定期には入って体温も下がって居ますが、つわりはまだ終りません。゚(゚´Д`゚)゚。
╰(*´□`*)╯
11wには体温下がり始めましたが
つわりは18wくらいまでありました(笑)
ちゃあ
つわりが終わったかなぁ?と思いつつまたなる時もありますよ〜
maaa✩
安定期に入る頃には平熱に戻りましたが
悪阻はいまだにあります。
蒼★夏♡彩♥晴☆
安定期には入って体温も下がって居ますが、つわりはまだ終りません。゚(゚´Д`゚)゚。
╰(*´□`*)╯
11wには体温下がり始めましたが
つわりは18wくらいまでありました(笑)
「つわり」に関する質問
妊娠初期の職場の上司の方がいつも頑張って出勤されているのですが、私のときに沢山お世話になったので何か差し入れとかしたいなと思ってます🥺食べ物はつわりとかで食べれるものも変わると思うので足の休息シートとかどう…
つわりって急に落ち着いたり、日によって違うとかあるんですか? 一人目のときほとんどつわりが無くて、現在二人目妊娠中で5週目ぐらいに胃の不快感があり5週目後半で動きたくないレベルでしんどかったのに今日ピタッと気…
今年38歳です。3人目欲しいー! でも仕事忙しいしつわりは嫌だし、教育資金も心配。 仕事も今はフルタイムで旦那より稼いでるけど、40歳頃にはパートに変えたいって思ってる。 年齢も上がってきてて障害も気になる。やっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント