※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

双子ベビーのママさん!抱っこ紐についてのおすすめを知りたいです。姉が双子を出産予定で、喜んでもらえる抱っこ紐を教えてください。

双子ベビーのママさん!

抱っこ紐はどんなの使ってますか?

姉が双子をもうすぐ出産しますが抱っこ紐が欲しいと言われてて
どんなのなら喜ばれるか知りたいです☺️

コメント

(´-`)oO

双子用抱っこ紐は装着が難しくて結局エルゴです🥺‼️エルゴ二刀流です😂前後で💦

ツインゴー、ウィゴーツイン、napnapの双子抱っこ紐と色々迷いましたが😭

はじめてのママリ🔰

前後でエルゴ使ってます😊

ママリ

上の子の送り迎えをする時、ウィーゴツインはとても役立ちました!
ただ2人前に来るので、負荷が大きく先日背中を痛め引退しました😅

その後は首座りから使えるラッキーのおんぶ紐と、サンアンドビーチの抱っこ紐でおんぶ抱っこです。

旦那がいる時は、私がサンアンドビーチ、旦那はエルゴで1人ずつ抱っこです。

サンアンドビーチはデザインめちゃくちゃ可愛いので一度見てみてください❤️
ただし前向き抱っこはできないので注意です〜!

はじめてのママリ🔰

首座り前からだとウィーゴツインしかなくないですかね?
めっちゃ調べましたがウィーゴツインしか見つけられなかったですが、使用期間半年くらいです😂
上の子がいたので私はフル活用しましたが(笑)
首座るまで必要なければ選択肢広がります😆