※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチンほぼ強制の職場(医療、介護現場等の方)で打ちたくないと…

コロナワクチンほぼ強制の職場(医療、介護現場等の方)で打ちたくないと拒否して免れた方、打ちたくない理由はなんと言われましたか?

会社がほぼ強制です。4回目みんな打つみたいですが打ちたくない…。

3回は打った方がいいと思って育休中ですが打ちましたが、今は世間のニュースを見て怖いのと打ってもさほど効果変わらなさそうなので打ちたくなくて😭

コメント

ママリ

副反応が酷いので嫌です
といいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社はほぼ強制ですか?🥲すんなり打たないことを認めて貰えましたか?
    差し支えなければ医療職ですか?介護職の方ですか?😭

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

下に書いてしまいました💦
    なんとか丸め込みました😅

• 10月10日
ママリ

医療職で強制なのでめちゃくちゃ嫌がらせされました笑
でも気にしてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ嫌がらせされたんですか😭💦💦
    こわいですね💦
    うちは嫌がらせとかはなさそうな職場ですが…
    何回目から打ってないですか?🥹

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私ではなく夫ですが医療職で、は?なんで?意味がわからない。打つのが社会としての役割だろうという反応でしたが、断固として打たない意志を貫きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね❣️
    旦那さんはどのような理由で打たないと貫かれましたか?🥲💞

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治験もすごく進んでいるわけでもなく、長期的なデータもないものに皆がやっているからやるというのはおかしい
    何かあったら国が保障と言っているが薬害訴訟がたくさん起きているのも事実であるからと言っていました!

• 10月11日
nanari

安全が担保されてない以上、強制なんてできませんよね?無理矢理打たせるというなら書面で副反応や死亡の際の全責任を負う旨を示してくださーい。
って言ったら『そこまでは💦打ちたくないならいいんだよ』と優しくなりましたー😂笑笑