※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

生理か妊娠か不明で、着床出血かも不安。検査薬では未確認。何かわかる方いますか?

生理てしょうか?妊娠でしょうか?
産後の生理が9月終わり、10月の終わりにきてからきません💦
もし妊娠の可能性があるなら12月の初めに仲良しをした時だと思います(>_<)
その仲良しから1週間後ぐらいに生理終わりみたいな茶色っぽいおりものや
トイレに行って拭くと生理の時みたいな血が…
ナプキンにもつくことがあります
かれこれ6日続いています

生理なのか着床出血なのかそれとも何かの病気なのか…
検査薬してもまだ分からないですよね?(>_<)
何かわかる方いましたら教えて下さい!
よろしくお願いします。

コメント

しいのみ

仲良しから3週間したら、妊娠検査薬で確実にわかるようですよ!
また、妊娠していれば体温は高いまま。生理がきたなら低くなったかと思います。
産後は生理周期など乱れやすいです。私も1カ月抜けたりもしました。落ち着くまでは生理がなかなか来なかったり、ホルモンバランスの影響で不正出血があることもあります。
私は毎月のように、生理前に不正出血が4日続くので、婦人科を受診しましたら、ホルモンバランスの乱れでした。その時に、お医者さんに、1週間以上不正出血が続くようなら、受診してみたほうが良いと言われましたよ。

• y♡

y♡

回答ありがとうございます(>_<)
    3週間後に検査してみます!!
    陰性で出血が続くようなら病院に行こうと思います!

• 12月18日