※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が運動会でお菓子をもらいましたが、お返しできませんでした。幼稚園で初めて会ったママに何かするべきか悩んでいます。保育参観で会う機会があるかもしれませんが、皆さんはどうしますか?

この前幼稚園の運動会だったのですが、娘が友達から小さいお菓子が3個入ったプレゼントをもらいました。ハロウィンの袋に入った状態でもらったので、おそらくおうちで用意してきたのだと思います。ママも近くにいたので、「ありがとうございます」とお礼を伝えたのですが、うちはお菓子を持ってきてなかったので、お返しすることが出来ませんでした。何かお返しをするべきでしょうか?普段親同士の付き合いが全くない幼稚園なので会う機会もなく、ママに会ったのも今回が初めてです。数週間後に保育参観がありその時に会う機会はあるかもしれませんが…。皆さんならどうされますか?

コメント

私ならそこママさんに〇〇ちゃんに運動会の時に頂いたみたいで!
娘がとても喜んでて…お礼が遅くなってしまいすみません💦
これ、よかったら…
ってお渡ししますかね🤗🎉

はじめてのママリ

お返しする程ではないかなと思います🤔💦
お礼だけでいいと思います😊