※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
お仕事

広島市の方へ マザーズハローワーク利用者いますか? 対応や就職の流れ教えてください。 休日連絡多くて転職考えています。 結果が知りたいです。

広島市の方に質問です😫💦
マザーズハローワークは利用された方いますか?
対応や就職の流れはどうですか?😓
今の職場が休みの日も連絡多いのと、休日出勤も多く…転職考えてます。
実際にマザーズハローワークへ行って転職や就職に結びついた方がいましたら、どのような経緯だったのか教えて欲しいです😭

コメント

最近まで使ってました!
私の担当の方は対応も良くてすごく親身になって話を聞いてくれました😊
ハロワ以外にもindeedなどで求人みてて、結局indeedから応募して採用いただいたのですが、ハロワから何社か応募しました!

子供がいることも踏まえて、おすすめの求人を紹介してくださったりします。
こんな求人もあるのか!とか、こういう仕事は子供がいても働きやすいのか〜など知らないことも知れて私は良かったなと思ってます☺️

• もか

もか

返信ありがとうございます!
    詳しくありがとうございます😊
    子供がいるとなかなか転職難しそうなので、子供がいること踏まえて色々選択肢があると嬉しいですね!
    私も時間を見て行ってみようと思います😊

• 10月12日

退会ユーザー

なにかいいお仕事があるといいですね☺️
    私は、何社も応募してはやっぱりやめときますって辞退したりしましたが
    それでも親身になって探して下さりましたよ🥺🎶

• 10月12日
  • もか

もか

今のところで働き続けるかよく考えて行こうかなと思います💦
    実際に行ったことある方のご意見聞けたので、前向きに考えれそうです😊ありがとうございます😊

• 10月13日
2人のママ

1番は、託児があるので、
しっかりと仕事の相談ができます!
上の方と同じで、
とても親身に聞いてくださいます!

• もか

もか

返信ありがとうございます!
    託児はたすかりますね!
    雰囲気もよさそうですね😊
    時間を見て行ってみようと思います!

• 10月12日