※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県在住です。年長と年少の子どもがいるんですが、この度3人目の出…

広島県在住です。
年長と年少の子どもがいるんですが、この度3人目の出産を控えていて、どこか家族旅行行こうかな、と漠然と考えています。
息子も娘もポケモン好きなんですが、中国四国でポケモン関係の施設ってありますかね??
その他、ここもどう?というところがあれば教えてほしいです。

コメント

🔰

ポケモンセンターくらいですかね?🤔

あとは行ったことはありませんが香川がうどん県としてヤドンとコラボしているのでヤドンのお宿とかあるみたいですよ☺️
ヤドンのフェリーやヤドンのリムジンバスなんかもあったみたいですが今もやってるかは不明です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤドンコラボとかあるんですね!ググってみます!ありがとうございます😊

• 10月10日
ママリ🔰

広島のポケモンセンターですが、11月にポケモン新作が発売されるので例年通りだと、発売時期に合わせてポケモンセンター限定のグッズや販売イベントがあると思います🤔

岡山は倉敷市にポケモンデザインのマンホールがあります。
マンホールがポケモンGOのポケストップになってるので、ポケGOをしてる方はコレクションするのにおすすめです✨
美観地区、鷲羽山で観光がてらにポケ蓋巡りも良いかも知れません😌

香川は「うどん×ヤドン」コラボで高松駅を中心にヤドンコラボのうどん屋さんが沢山あります。
スタンプラリーも開催してるので、香川観光しながらうどん屋巡りしてスタンプラリーに参加も楽しいと思います!
サンポート高松に香川の名産品とヤドンコラボのグッズがあるのでお土産にピッタリです!
ガラルヤドンのカレーうどんセットお土産に買いましたが、美味しかったです🥰パッケージもお子さんが喜ぶと思います!

愛媛は商業施設の「エミフルMASAKI」に公式ショップのポケモンストアがあります。
広島のポケモンセンターより狭く、品数は少ないのであまり期待しない方がいいです💦
エミフルMASAKIは小さい遊園地や室内遊具施設があるので子供連れは楽しめます!
愛媛は、とべ動物園、えひめこどもの森がおすすめです😊

私は香川がおすすめです!
ヤドンコラボのホテルもあるので、ポケモン好きなら是非泊まって香川観光を楽しんで欲しいです🤗