※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきっぺ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で風邪症状が続き、薬が飲めず辛いです。同じ経験の方いますか?

上の子の風邪をもらい1週間ぐらい咳、鼻水、頭痛、微熱、倦怠感、不眠があります。妊娠初期(5週目)でよだれづわりもあります。横になっているのも座っているのも動いているのもしんどいです。咳は痰が絡まりしすぎて胸が痛いです😅
同じような方いますか?薬が飲めないので全然治りません。メンタルが崩れそうです〜🥲

コメント

もも

同じぐらいの時に風邪ひいてかなりキツかったです🥺
耳鼻科で妊娠初期でも飲める薬もらいましたよ!!
それとにんにく注射もしてかなり楽になりました。
病院行くことをおすすめします🙏

• ゆきっぺ🔰

ゆきっぺ🔰

回答ありがとうございます。
    明日病院に行ってみようと思います☺️

• 10月10日
ままり

同じ状況です😭
よだれつわりあり、風邪をもらい鼻から口から液が出てきて苦しいなんの…
病院行きたいですがよだれのせいで行くのも迷ってます💦
しんどいですよね…
わたしもメンタル参ってます💦やっぱ病院行くのが一番ですかね💦

• ゆきっぺ🔰

ゆきっぺ🔰

2人目で初めてよだれづわりを経験しましたが結構つらいですね🥲
    みんな耐えていると思ったら私も頑張れそうです☺️
    ありがとうございます!

• 10月10日

私もいま35wで子供の風邪をもらいだいぶきつかったです💦
咳、鼻水放置してたら副鼻腔炎になり顔面痛が痛いのなんのってって感じです😭
薬は飲まなくても耳鼻科に行って鼻水吸ってもらったりした方がいいですよ😭!!!

• ゆきっぺ🔰

ゆきっぺ🔰

子供の鼻水吸ってもらう時に一緒に私も見てもらおうと思います🙇‍♀️
    きついですよね、時が過ぎるのを待つしかないんですが精神的にきついですよね🥲

• 10月10日