※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

オーダーメイドインテリア工場への志望動機や検査内容についてアドバイスください。志望は家が近く、融通が利く、子育てに理解があること。検査内容についてアイデアが浮かばず困っています。

オーダーメイドでインテリアを作る工場の志望動機についてアドバイス下さい😭
会社を調べたところ、要望を取りいれ、機能性、お手入れのしやすさにも力を入れている事しか分かりませんでした。
検査を希望しているのですが、どのような事書けば良いのでしょう😭 全く浮かびません。
選んだ志望としては安易なのですが、家が近い、融通が聞く、子育てに理解がある。それだけです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

例えば、昔から細かい作業が得意だとか、掃除など細やかなところまでコツコツやるのが好きとか、外交的な仕事よりは黙々と作業を進めることが得意などを挙げて、検品作業で細かい部分も見逃さずチェックする仕事は自分に向いていると考えたので〜
的な感じですかね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます😭
    自分で考えてるとどうしても作成する側のような志望動機になってしまったので助かります😭
    参考にさせてもらいます!

• 10月10日