※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
妊娠・出産

11週の妊婦です。制服がきつくてマタニティ着たいけど早いかな?何週で着たか教えてほしいです。

醜い画像載せますのでご注意ください。

11週の妊婦です。
職場の制服がこんな感じですが、3ヶ月でボタンが閉まらないなんて太り過ぎですよね?
1人目の時、チャック全開になった6ヶ月でマタニティの制服を頼んだら「早くない?」なんて言われました、、、
とてもじゃないけど初期の今の時点でマタニティ頼めません😭😭

みなさん何週でマタニティ着ましたか?

今回もチャック全開まで頑張ろうかな。。。

コメント

おとこのこおんなのこまま

こんなかんじです、、

もふもふ。

職場の制服は安定期ごろにマタニティに変えました!
ですが、マタニティの制服もらうのはもっと早かったですよ!

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    やっぱり安定期に入ってからですよね、、
    うちは普通の制服と交換になるので、早めにもらうことができないんです😭

    • 10月10日
Fy

2人目は1人目よりかなり早くお腹目立ってきてしマタニティ用のズボンも4ヶ月のときはマタニティはまだ大きいけど普通のは無理!って感じでした🧐

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    2人目は出るの早いですよね
    3ヶ月なのでマタニティは早いのでもうしばらく頑張ります!

    • 10月10日
なぎ

すでにマタニティズボンじゃないと締め付けが苦しいので
マタニティ使ってます!
早いとか人それぞれですし、二人目となれば大きくなるの早いから気にしなくていいと思います!

にーちゃん

私は初産でしたが、妊娠4ヶ月のときには制服のズボンのボタンが閉まらず、かなり早いですがマタニティワンピースの制服を着ていましたよ!

ママリ

私は安定期ごろからチャック全開です…。笑
マタニティ白衣の支給ないのでこのままあと1週間働きます😂
腹巻みたいな便利なのを見つけて、今回はそれで隠してます💦

はじめてのママリ🔰

制服ではなかったですが、結構初期から普通のパンツだと苦しく感じてマタニティパンツ履いてました🥲